!




川崎市多摩川中学1年殺害事件


大学受験で、バタバタしていた間に、川崎市で・・・・


悲惨な事件が起こったらしいですね。。。ヽ(;´Д`)ノ


中学1年生のかわいらしい男子が、高校生の不良グループに


惨殺されたらしいです。。。(T_T)


事件の起こった川崎市のあたりは、在日が多い地域と聞いたことがあります。。。


約半数が在日が占めると言われる川崎市の公立小学校から、


世田谷へ引っ越してきたマサシの同級生がいました。。。(゚_゚i)


彼女も、その小学校で、残忍ないじめに苦しめられていた一人で ・・・・


それで、世田谷に引っ越してきたと言っていました。。。





今回の殺人事件の主犯と言われている舟○隆○の父親は


朝鮮半島の出身で、トラックの運転手、そして、母親はフィリピン人で


フィリピンパブのホステスだそうです。。。


ニュースでは、この父親へのインタビューが、報じられていますが ・・・・


息子は、事件当時、家にいたので、この事件とは無関係と主張しているらしいです。


弁護士までつけたということは、この父親は、事実を知っているのでしょう。。。


嘘を塗り固めて、ゴネれば、自分たちの主張が通るという考え方は ・・・・


某国の民族の国民性です。。。ヽ(;´ω`)ノ


日本人の親なら、自分の息子が、人様の大事なお子様を殺害してしまったら ・・・・


まず、自分の息子をしかりつけ、警察に出頭させることでしょう。。。


そして、親として、亡くなった家族へ心から謝罪することでしょう。。。!(´Д`;)




こういう人たちは、群れて、日本に居住する習性があります。。。


地方から、上京して、一人暮らしをしながら大学に進学される方は ・・・・


ぜひ、少し、家賃が高くても、治安のよい地域に下宿することをお勧めします。。。


川崎市でも、北に位置する、鷺沼や生田のあたりなら、・・・・


治安がよく、住みやすい街です。