関東一可愛い女子高生 VS 関西一可愛い女子高生



12月22日に、関東一可愛い女子高生がきまったらしいです。。。


さて、関東一可愛い女子高生コンテストは、毎年やっていますが ・・・・


年から、新たに、関西一可愛い女子高生コンテストがスタートしたらしいです。。。


ということで、関東と関西のJKは、どちらが、かわいいのでしょうか??o(^▽^)o


関東のファイナリストのJKたち




関西のファイナリストのJKたち




http://mdpr.jp/gal/detail/1454557


ということで、優勝と準優勝のJKたちです。。。σ(^_^;)







◆“関東&関西一”可愛い女子高生


・「関東女子高校生ミスコン2014」グランプリ


“ゆーみん”こと山本結巳(やまもとゆみ)さん








埼玉県出身の高校2年生(17歳)。身長172cm。
審査員に「顔とスタイル、会場の歓声。その全てが満場一致でした」と言わしめた。

・「関西女子高校生ミスコン2014」グランプリ


“みゆ”こと桜井美悠(さくらいみゆ)さん








大阪府出身の高校1年生(16歳)。身長152cm。
「自分磨きで頑張ってきたことは?」の問いに、「起きていると食べちゃうので、ダイエットのためにいっぱい寝ていました」と答えるなど、チャーミングなキャラクターとキュートな笑顔が審査員の心を掴んだ。



・「関東女子高校生ミスコン2014」準グランプリ


“あゆちょす”こと小林彩友(こばやしあゆ)さん






東京都出身の高校1年生(15歳)。身長152cm。
笑った時の“えくぼ”と“八重歯”が魅力。



・「関西女子高校生ミスコン2014」準グランプリ



“あやか”こと金城絢香(きんじょうあやか)さん








奈良県出身の高校3年生(18歳)。身長163cm。
大人びた美貌を誇る一方で、高校生らしいあどけなさを併せ持つ。





ということで ・・・・ 関東 VS 関西のJK対決は ・・・・


どちらに軍配があがったのでしょうかネ???


マサシが思うに ・・・・


圧倒的に ・・・・


佳子様の美しさの勝利だと思うのですが ・・・・ (^o^;)


佳子様のような、可愛いJK ・・・・ どこかに、いませんネ?? ヾ(@°▽°@)ノ


20141229133646_259_1






20141229133646_267_1






https://www.youtube.com/watch?v=Do5MIne3XMU


https://www.youtube.com/watch?v=UQcjA42qIcE






!