某国のサイトに、なるほどと思わせる写真がありましたので ・・・・


転載させていただきました。。。。



バスの乗り方で分かる、日本と某国の民度の違い



某国でのバスの座席の取り方





日本でのバスの座席の取り方








 http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/41884903.html


日本のバスの乗り方に比べると ・・・・


某国のバスの座席のとり方は ・・・・


『 私の隣には、座らせないわよ!!』 という ・・・・


汚い根性が、見え見えですよね。。。(゚_゚i)





昨日のセンター試験対策


数学ⅡB   駿台実戦問題集


第七回   92/100


第八回   96/100


物理      駿台実戦問題集


第一回   92/100


さて ・・・・ 今年も、あと、二日となりましたが ・・・・ (;´Д`)ノ


センター試験の準備は ・・・・ ヤバイです。。。。゚(T^T)゚。


あと、もう、1か月は、ほしいです。。。(´□`。)



『 アカン!!このままじゃぁ~間に合いそうもないワン!(。>0<。)』





!