センターまで、あと、3週間!! 


  なんか、落ち着かない時は、コレやってしまいますよネ!! σ(^_^;)





さてさて、国立大の出願は、決まったのですが ・・・・


私大の併願、どうしようか???


正直な話、理系なので ・・・・・


あまり、私大には進学するつもりはないのだけれど ・・・・


この前、担任との二者面談で ・・・・


先生と相談すると ・・・・


先生 『理科大と明治の二つだけ???』


先生 『理科大は、難しいから、二つ受けといた方がいいよ。。。

...........  理科大の機械系は、工学部と理工学部の両方にあるし・・・・』


マサシ『私大の受験料高いし ・・・ それに、受験校を増やすと ・・・・・

     それだけ、国立大の二次の勉強時間なくなるし・・・・』


先生 『それなら、明治やめて、理科大二つにしておきなさい。。。

     もし、工学系で、私大にいくとしたら理科大くらいだし。。。』


まあ~、あまり担任は、マサシの受験は、どうでもいいらしい。。。(゚_゚i)


理科大の機械系の入試は、物理が指定科目!!


現状、俺は、物理よりも化学の偏差値が高いため ・・・・


明治などの化学1科目で受験できるMARCHは、いい判定出てるけど ・・・・


物理の偏差値が悪いため、理科大の判定は、厳しい!!!ヽ(;´Д`)ノ


理科大だけしか受けなかったら ・・・・ 自殺行為やでぇ~


でも、確かに、明治よりも理科大に行きたいのは、確かやけど。。。(゚_゚i)


とにかく、物理をなんとかせなあかん!!


しかし ・・・・ 受験料3万5千円って、高いよなぁ~~。。。 (T_T)









!