無事、学校の担任との個別面談も終わり ・・・・


志望校も決まったことから ・・・・


本日、受験の宿の手配をしました。。。 σ(^_^;)


飛行機は、予約できたんやけど ・・・・


ホテルは、どこも、満室で予約がとれんかったわぁ~~。゚(T^T)゚。


2月24日だから、まだ、2か月前だというのに。。。(゚_゚i)


まじかよぉ~!! やばいわぁ~。。。(^o^;)


これは、誰か、アメンバーさんの自宅に泊めてもらうしかないかも。。。!(´Д`;)






ところで、昨夜は、クリスマスイブでしたね。。。


電車で、サンタさんを、たくさん、見かけましたヨ!! (^_^;)




https://twitter.com/inter_room/status/547355967008944129/photo/1




そして、クリスマス・イブの夜は ・・・・


コンビニで ・・・・


あの特定商品が、飛ぶように売れ ・・・・


すぐに、売り切れとなってしまいしまた。。。( ̄Д ̄;;


日本では、イブは、聖夜ではなく、性夜と呼ぶべきですネ!! (。>0<。)








!