(^O^)/明日(今日?)は、東京、大雪らしいです。。。 (゚_゚i)


今日、明日、明後日と ・・・・ 私立大学の入試のラッシュですね。。。


東京は、雪が降ると ・・・・ 大パニックになるので ・・・・


地方から上京されてる受験生は、気をつけてくださいね。。。


ところで、浪人生に強い強い味方をご紹介しますね!! o(^▽^)o



   浪人生専用受験突破ドリンク剤



これを飲めば ・・・・


どんなに難しい入試問題でも一刀両断で、攻略できるとか ・・・・ (^O^)/


モア姉さんにも、飲んでほしい。。。 σ(^_^;)


このほかにも ・・・・


受験勉強中に、眠くて仕方ないとき ・・・・


こいつを飲めば ・・・・ 一気に、目が、覚めるらしい。。。 (゚_゚i)



    眠気防止用強力ドリンク剤






ホンマ、こいつは、強力だぜ!!


珉珉打破なんて、敵じゃなーい!!


アメーバの受験生の皆様、これらの武器を駆使して ・・・・


栄冠を勝ち取ってください。。。(^O^)/




それでは、2/5(水曜)と2/6(木曜)の勉強報告です。



水曜日・・・・物理(波動) 5時間、古文(ステップアップノート) 2時間     計 7時間


木曜日・・・・数学Ⅲ(複素数平面) 2時間、古文(ステップアップノート) 1時間  計 3時間