かなーーーーーーーり久々の日記です~
見に来てくれた方には感謝をこめて(*´∀`)
何してたかを書いていこうw
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
前回にも書いたベルドラヘルム
カイバーマンwktk
とか浮かれ気分で作っていったら・・・
女性キャラだせええええwwwwwwうぇうぇwwwww
ねこの被り物よりひどい希ガス・・・
性能は捨てがたいしなー・・・
今更ほかの防具探して作る気もしないし・・・
これを貫こう!
ベルヘルムの時点で気付けよフレに(
先っちょが鋭利!
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
おいおいブログほったらかして何してたんだ!
リアルがいそがすいんだお(´・ω・`)
決算とかお偉いさんに任せて遊びたい(
まぁ仕事ですのでしかたにゃーわな
サボってたのはこれだけじゃねえええ
ハーヴェストやってました!
黄色見にくwwwww
いやー掘ったりあさったりしてました
↑文面だけ見たら非常にウッホ
かなり脳死状態でしたねw
ベリルまじきついんですけど・・・
500個とかひどすぐる・・・
しかし!
一回試しに激運装備で納めてみたら・・・・
コイン2個でたんだよ!よ!
50個掘らなくていいんだよ!
これはマジでたすかった・・・
試しにやってみるもんですな(*´∀`)
なんだかんだであとは
「なぞの頭骨」 と 「混沌茸」
頭骨はニャカ壺でどーにかなりそう
混沌はネコか採取か・・・
がんばるぞ!ほっは!!!111
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
さて入魂まったくしてねえわけでw
蒼組も人たちごめんよ!ハーヴェが終わったら(
でもベルFXの初期段階にするためにすこし入魂したよ!
最終的に250とかだったかな(
悪いのはハーヴェだ私ではない(キリッ
早くおわらねーかなハーヴェ・・・
んじゃこの辺で~
ノシシ