かなーーーーーーーり久々の日記です~


見に来てくれた方には感謝をこめて(*´∀`)


何してたかを書いていこうw


~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~


前回にも書いたベルドラヘルム


カイバーマンwktk


とか浮かれ気分で作っていったら・・・


女性キャラだせええええwwwwwwうぇうぇwwwww


ねこの被り物よりひどい希ガス・・・


性能は捨てがたいしなー・・・


今更ほかの防具探して作る気もしないし・・・


これを貫こう!


ベルヘルムの時点で気付けよフレに(


先っちょが鋭利!


~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  


おいおいブログほったらかして何してたんだ!


リアルがいそがすいんだお(´・ω・`)


決算とかお偉いさんに任せて遊びたい(


まぁ仕事ですのでしかたにゃーわな


サボってたのはこれだけじゃねえええ


ハーヴェストやってました!


黄色見にくwwwww


いやー掘ったりあさったりしてました


↑文面だけ見たら非常にウッホ


かなり脳死状態でしたねw


ベリルまじきついんですけど・・・


500個とかひどすぐる・・・


しかし!


一回試しに激運装備で納めてみたら・・・・


コイン2個でたんだよ!よ!


50個掘らなくていいんだよ!


これはマジでたすかった・・・


試しにやってみるもんですな(*´∀`)


なんだかんだであとは


「なぞの頭骨」 と 「混沌茸」


頭骨はニャカ壺でどーにかなりそう


混沌はネコか採取か・・・


がんばるぞ!ほっは!!!111


~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~


さて入魂まったくしてねえわけでw


蒼組も人たちごめんよ!ハーヴェが終わったら(


でもベルFXの初期段階にするためにすこし入魂したよ!


最終的に250とかだったかな(


悪いのはハーヴェだ私ではない(キリッ


早くおわらねーかなハーヴェ・・・


んじゃこの辺で~


ノシシ


さてさて・・・日記かいていきますかに


こんな日記を読んでくれてありがとです(*´∀`)


今回はとくに書くことないけど・・・まぁなんとかなるかw


~  ~   ~   ~   ~  ~  ~  ~


今日はベルドラヘルムを作ってました。


とりあえずベルヘルムの強化は終わったw


ベルドラに派生するのにドラ靱尾が2本足りない・・・


だって用事なかったしw


いっても金策程度・・・


全部売らなきゃよかったなぁ(´・ω・`)


あとでインしてドラ連戦しなきゃ・・・


祭りでやってればポイントもっと入ってたかも・・・


ちなみに今回1000しか入れてないっていうねw


自由区で今更集まるもんなのかな・・・


火属性の武器ってテオ太刀とテオガンス、カクトス大剣片手・・・


やべえ人来てくれるかなw


不安がいっぱい・・・不安しかねえええええ!!!!11


団員さん巻き込んで集めなきゃ!ほっは!!!111


~  ~  ~  ~  ~  ~  ~


昨日は神楽?だっけか?w


デュール無料券で防具が当たったので、トリアカをちと変えようかと思いまして(*´∀`)


デュールFはアカム胴とスキル一緒で防御が1高い(キリッ


あの見た目はいい加減いやだ!


さっそく生産・・・・




























ぷるんぷるうううううううううううん!!!1111


これぱねえw


肩がきっかわさんばりの肩パットw


スッキリしたな見た目(*´∀`)


非課金じゃお目にかかれないぷるん加減・・


やってよかったw


おかげで防御おちたけどG珠いれれるようになったぞ!ほっは!!


~  ~  ~  ~  ~  ~  ~


さてなんでベルドラヘルムを作るかというと・・・


斬れ味5 聴覚保護5 スロ3 なんですってすごいね奥さん


これはハンマー用になんとなく作っておきたいと思いましてw


もっといろんな防具見なきゃなと思った今日この頃でした!


カイバーマン!







みなさんどーもおつかれです(*´∀`)


こんな日記を見に来てくれて感謝感激雨あらああああああああああれ


さてさて、今日も日記を書いていこうかしら


~  ~  ~  ~  ~  ~


最近思いました・・・大した装備もないし作る気にもならん・・・


求人区行くわけでもない・・・


ソロのほうが好き・・・




















「決めた!私はまったり生きていこう!なにも望まないまったりで行こう!」


そう夜中に思ったわけでw


だってねー


非課金ハンターの出る幕なさそうだしw


いまどき非課金装備って言ったら黄緑と緑ネームぐらいなんじゃないかな?(´・ω・`)


どこいっても課金なんだもんw


言いましたっけ?


私カフ以外今まで非課金なんですw


んでPAカフを砲術選んだぐらいガンスが好きなんです(*´∀`)


んなことはいいかw


だから非課金マンはもうFにはいらんと思ったんです!


HR500超えてるやつがいまだにFX作ってないとか(


なので自由に生きることにしました。


好きな防具、武器を作って遊んで暮らそうとw


じゃないと剛キリンハンマー作らんてw


これからは無駄にハーヴェスト作っていこうかな(*´∀`)


~  ~   ~   ~   ~   ~


昨日の話なんですが、団員さんにランスがうまい人がいるんですよ。


その人(Cさん)とスカしながらgdgd話してたら


C「スナックさーん、ランス装備そろそろ考えてみたら?」


私「!!??


ん~・・・ランス装備かぁ~・・・


基本的にランスで行ける相手にはガンスを担ぐ私


ランスなんて考えもしなかったな~(´・ω・`)


しかもランスって必要スキル多いんでしょ?


無理やでそんな・・・
























しかしやることなかったのでランス装備作ることにした私w


私「一番簡単なランス装備って何~?」


C「え?ん~簡単かわからないけど、非課金ならミラ使ったのが多いよね~」


fmfmミラか・・・そーいやベルとかでよく見るな~


やってみるかに!


てなわけで手抜きランス装備を考えましたw


頭:神楽・覇【兜】    

胴:ミラルーツハイド  

腕:ミラルーツクロウ  

腰:ミラルーツウイング

脚:ベルFグリーヴ

カフ:ガ性PC1 ガ性PC1


怪力1 剛力8 匠1


これで

攻撃UP【大】

見切り+2

風圧【大】無効

火事場力+2

ダメージ回復速度+1

女神の赦し

回避性能+1

ガード性能+1

斬れ味レベル+1


一応シミュ回しておばかさんなりに考えました・・・


限界っすww


耳栓?ランスですから(キリッ


てかルーツ装備してる人って耳栓あるんだろうか(´・ω・`)


装備のぞいてみたいっす


神楽は作ってたからセーフ(*´∀`)


ルーツは3部位だけど全部レベル6で止まった(´・ω・`)


宝玉集めないとな~


ただ・・・・ベルがああああああああああああああああ(;  ゚  Д  ゚)


激運地雷装備で集めよっと^^


↑これが自由区にすらなじめない理由だなw


頑張って集めるぞ!


ちなみにガ性カフはなぜか持ってましたw


~  ~  ~  ~  ~  ~


うーむ最近ソロテオが自分でブームですね(*´∀`)


SRハンマーでやってますぉ。


動画とかを見ていろいろ勉強中ですな。


スタンプの距離とか、ダウン中にどのタイミングで縦3を入れるとか。


まぁ動画のほとんどが火事場ガロウ匠ラピスですがw


そして課金防具・・・ホッハ!


そこを除けば、勉強になるものばかり。


ハンマーがうまい人って、絶対狩り楽しいんだろうなー(*´∀`)


私もこんなにうまくなれるだろうか・・・


PSが問題ですね^^


頑張るぞ!


でわ


ノシシ