23日(木)
10時10分(9時半出発)〜13時半 サッカー【四箇郷グラウンド
15時(14時20分出発)〜18時 サッカー【野上スポーツ公園】
20時(19時40分出発)〜22時 サッカー【海南スポーツ体育館】

24日(金)
8時30分(8時出発)〜13時半 サッカー
そのまま串本遠征 サッカー

25日(土)
一日串本 サッカー
16時すぎに和歌山駅到着予定
そのままちょくで
海南スポーツセンター ゴールデンキッズ【海南スポーツ体育館】

26日(日)
15時〜 サッカー


長男の連休はこんな感じになっております。
先程、串本遠征出発を見届けて
今私は少しのんびりしています。
ちなみに彼は宿題を水曜に終わらせておりました。
エライ!!


昨日は怒涛のサッカー三昧でした。
お茶を昨日、今日で7回沸かしました。
一日中サッカーしてたらしんどないん?
と聞くと
「楽しいでぇー。サイコー。」
と幸せそうな顔で答えてくれました。
おかんは あなたが楽しくてサイコーという日々を送れているのなら
それがサイコーに嬉しいです。
小学4年にして楽しくてサイコーなんて言えることあるだろうか。
私はこんなだったかな?
楽しくてサイコーって。。
なんかちょっと羨ましい。

怪我さえせず、
好きなことを頑張って
皆んなに応援してもらえたら
それでいい。


楽しくてサイコーなこと、
私も見つけたいな。