masashimoさんのブログ-TS3R00160001.jpg

朝からの トラブル汗DASH!

会社 に 出勤 しようと したら

タイヤ パンクして
いて 最悪DASH!DASH!

今 ロードサービス
手配 してるよ…ダウン

で 金沢まで 出勤。
今日は 高速道路で
行くかな!?

何か 悪いこと 起き
そうだなダウン

南無 織田信長公

で あるか

是非に 及ばすあせるパー
参る

かしこあせる