2011/02/08株式とFX投資株式勉強中 FXも勉強中 概要は 理解したが 細部までは理解出来ない素人が いきなり 投資するのは 危険かな株式は 信用取引しなければ 少しだけ 安全かな FX投資は 賭博みたいかなハイリスク ハイリターンまずは 勉強して 投資資金を 作ってからかな日経新聞読むかな南無織田信長公で あるかまたデコテンプレで記事を書く