masashimoさんのブログ-TS3R000700020001.jpg

株式勉強中 FXも勉強中!! 概要は 理解したが 細部までは
理解出来ない!!
素人が いきなり 投資するのは 危険かな!?
株式は 信用取引しなければ 少しだけ 安全かな!? FX投資は 賭博みたいかな!?ハイリスク ハイリターン!!
まずは 勉強して 投資資金を 作ってからかな!?
日経新聞読むかな!!
南無織田信長公
で あるかラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブまたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ