masashimoさんのブログ-TS3R0003000300010001.jpg
で 大変 疲れましたよ!!
精神的 にね!!
で 帰宅!!
今 琥珀 の 海 相手 に 親鸞教祖様
読んでる!!
俺 が 何故 生かされて 何故 生まれて
来たのか しりたい!!時々 出家 し
四国八十八個所
お遍路さん に
行きたいよ
空海師 と 二人旅ラブラブ
歩けば 何年
掛かるかな!?
ちよっと 落ち込んでる!!
が 天命 に 従う!!
で あるかラブラブラブラブ
毘沙門天の ご加護
に すがって!!
菅直人 も 後
3ヶ月 かな!?
予算関連法案が
通らない!!!!!!
日本 の 未来 と
俺 の 未来 は
どうなるのかな!?
先 が 分からない から
人は 生きて 行ける!!!!
明るい未来 が 来る
こと を 毘沙門天
に 念じて
毘 の 旗 は 正義
の 旗
裏切りは ない 旗!!
少し 寝る!!
またラブラブラブラブ