2011/01/02ちよっと 外出で 大変 疲れましたよ精神的 にねで 帰宅今 琥珀 の 海 相手 に 親鸞教祖様読んでる俺 が 何故 生かされて 何故 生まれて来たのか しりたい時々 出家 し四国八十八個所お遍路さん に行きたいよ空海師 と 二人旅歩けば 何年掛かるかなちよっと 落ち込んでるが 天命 に 従うで あるか毘沙門天の ご加護に すがって菅直人 も 後3ヶ月 かな予算関連法案が通らない日本 の 未来 と俺 の 未来 はどうなるのかな先 が 分からない から人は 生きて 行ける明るい未来 が 来ること を 毘沙門天に 念じて毘 の 旗 は 正義の 旗裏切りは ない 旗少し 寝るまたデコテンプレで記事を書く