2010/12/31明日 から 新年一晩 ぐっすり 寝て ショック から 立ち上がったよ 艱難辛苦玉 を 磨くて 少しずつ 成長して 現場監督 の 仕事 か 別 の 仕事か 起業するか 模索して 正月は すごし親鸞教祖 を 読んで俺 が 何故 生きてるのかを 哲学的 に 思考 する!ゆっくり 時間 が あるからね琥珀 の 海 を のみながら毘沙門天 の ご加護 で 前向き で 乗り越え て いくよガンバ しもちやんで ありかまたデコテンプレで記事を書く