masashimoさんのブログ-TS3R0003000300010001.jpg
一晩 ぐっすり 寝て ショック から 立ち上がったよ 艱難辛苦玉 を 磨く!!
て 少しずつ 成長
して 現場監督 の 仕事 か 別 の 仕事
か 起業するか 模索
して 正月は すごし

親鸞教祖 を 読んで
俺 が 何故 生きてるのかを 哲学的 に 思考 する!
ゆっくり 時間 が あるからね
琥珀 の 海 を のみながら
毘沙門天 の ご加護 で 前向き で 乗り越え て いくよ
ガンバ しもちやんラブラブで ありかラブラブラブラブラブラブラブラブ
またラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ