2010/12/30仕事 終わったよ仕事 終わったウイスキー 飲んでるよショッキング な出来事 が ありました。2月 から 就活しなければ ならなくなりましたこれも 天命負けない で 活動 する世の中 の 荒波に 溺れない からね元職業 か 何が できるかは 毘沙門天の ご加護 に 祈って何 が 出来るかを模索 する年 明け から就活 するで あるか正月休み はゆっくり する疲れたよガンバ しもちやんデコテンプレで記事を書く