masashimoさんのブログ-TS3R0003000300010001.jpg
仕事 終わった!!
ウイスキー 飲んでるよラブラブ
ショッキング な
出来事 が ありました。
2月 から 就活
しなければ ならなくなりましたDASH!
これも 天命!!
負けない で 活動 する!!
世の中 の 荒波
に 溺れない からね!!
元職業 か 何が できるかは 毘沙門天
の ご加護 に 祈ってラブラブ
何 が 出来るかを
模索 する!!
年 明け から
就活 する
で あるかラブラブラブラブ
正月休み は
ゆっくり する!!
疲れたよDASH!
ガンバ しもちやんラブラブ