masashimoさんのブログ
今日 図書館 で 五木寛之 の 親鸞!!
借りて 来ました。
俺 の 家は 親鸞
の 宗教ですよ!!
親鸞 を 知って 置こう と 思って 借りて来ました。
俺 は 信長公教ラブラブ
いざ と 言う 時には是非 に 及ばす
と 果たして 言えるか 確信 持て ないよ
で あるかラブラブラブラブ
も 言える かな
またラブラブラブラブ