masashimoさんのブログ-TS3R000100020001.jpg
縁ある 人は 万里
の 道 を 越えて
引き合うもの!!
なき 人は すれ違う!!
俺 の 好きな
みゆき さん の
ラブラブラブラブ
その 通り だと
思ってる!!!!
クリスマス
まで 後 少しラブラブ
さて くるしみます!!に ならなければ
いいな!!!?