2010/12/14繁忙期 初日今日は 3;30起き仕事終わり だよね疲れるよね年末 まで 続くよ(月) のみ 休み だよ日曜日 は 朝 7;00 から 仕事 で午前中 で 仕事終わり だよガンバ しも ちやん負けるなよ しも ちやん今 から お昼寝 するよハートまた。デコテンプレで記事を書く