8耐2023 その1 | マッツンのブログ

マッツンのブログ

日記です。
主にバイク、車関係と呑みに行ったことを書いてます。

8耐に行ってきました^ ^


割と近所に住んでいますが

学生の頃のバイトでちょこっと来た程度


鈴鹿サーキットはそこそこ来たことはあるけど

ずいぶんと変わりましたー

今時のレジャーランドみたい^ ^


8耐1日目です

金曜日です


シグナスで行きました

駐車代1日2,000円^_^;


バイクもたくさん^ ^


祭りです


ブースもたくさん

ヨシムラでTシャツゲット

あともう1枚サーキット8耐Tシャツもゲット^ ^



予選を眺めてます


誰が走っているかサッパリわからん


さすがに観客席はパラパラ


このあたりで暑くて死にそうです^ ^





とりあえず雰囲気を味わいました



コカコーラもたくさんいただきました^ ^

1本190円だけど

暑いからか 雰囲気からか

めっちゃ美味かった

コーラがこんなに美味いとは

実感しましたよ^ ^