富山ツー | マッツンのブログ

マッツンのブログ

日記です。
主にバイク、車関係と呑みに行ったことを書いてます。

今年のゴールデンウィークは富山へ1泊ツーで始まりました^ ^


1日早く4月28日に出発

2泊3日の予定でしたが天気予報と相談して

1泊ツーです


こんなメンバー


途中で白川郷に寄りましたよ


素晴らしい景色と天気

山🏔も綺麗



砺波チューリップ祭

吉田沙保里さんのトークショーがあって

少しだけ眺めてから


海王丸です^ ^



宿泊は東横イン



バイクはこんな感じで泊められました^ ^


路面電車

LRTとか言ったかな?


居酒屋の後の富山ブラック^ ^


2日目は

高岡市で大仏と




お寺をまわって




雨に降られる前に帰りました^ ^


ここはひるがの高原SAだったか?



ちょっと慌ただしかったけど楽しみましたよ♪


ではでは