年末のご挨拶 | マッツンのブログ

マッツンのブログ

日記です。
主にバイク、車関係と呑みに行ったことを書いてます。

年末のご挨拶に肴に行ってきました♪


めちゃ賑わってましたけど

ギリギリ入れましたー


付き出しは?

よくわからない野菜


盛合せはネタが売れてきちんと取れないので

なんでもいい?と聞かれ

なんでもいいと答えて出てきたのがこれ

すごく立派です^ ^

日本酒は高砂


鶏皮包揚げ


ここで焼酎^ ^

小牧です


だし巻き 絶品です

卵が無くなる寸前でした


つぎは瓶ビール


土手


〆はうどんでした^ ^



デザートもサービスでしたー




その後は

ワインです

年末のご挨拶はもっといかなければいけないところですが

結構呑んだので

これくらいで帰りました^ ^

年始のご挨拶にとっときます^ ^