CB静電気対策その2 | マッツンのブログ

マッツンのブログ

日記です。
主にバイク、車関係と呑みに行ったことを書いてます。

CBの静電気放電第2弾です^ ^


NGCジャパンのスムースドライブシステムの中からボクでもできるチェーン引きを取り付けましたー^ ^




ポン付けするだけ


ナットのサイズが13mmだったので

持ってるレンチ🔧にはないので

モンキーでつけましたよ


効果は押し引きが軽くなったかな?

正直鈍い私にはよくわからないです^ ^


走った感覚もよくわかりません^ ^

すでにタイヤバルブ用放電ナット🔩を取り付けているので効果はわからないレベルなのかな^ ^


静電気対策の効果はタイヤバルブ用放電ナットで実感しているのでこれからも徐々にやっていきたいと思ってます^ ^