香落渓からハラミ丼 | マッツンのブログ

マッツンのブログ

日記です。
主にバイク、車関係と呑みに行ったことを書いてます。

今日はニンジャでツーリングでした


ちょっと遅めの9時に出発


香落渓に向かいます


先日曽爾高原ツーで通ったのですが

紅葉🍁が見頃らしいので



途中 あまりに天気が良くて撮影



香落渓到着



紅葉🍁もいいですが

崖が迫力です



タモリさんが好きそうなところ



その後は吉野を通ります



リトルパインまで来ました



一番人気らしいハラミ丼

スタミナ付きすぎです


黒板メニュー見てたら柿パフェだと


柿は毎日でも食べたいです



で、いただきました

完全なるカロリーオーバーか?



そして帰りは針テラスです


クシタニでベストを買っちゃいました




いつもはユニクロのウルトラライトダウンベストでした

それで充分暖かかったですけど

やはり何年も経つと少し冷たく感じるようになりバイク用が欲しくなりました


さっそく着て帰ったのですがやはり全然違って暖かいです

少々お高いですが人気らしいです


真冬でも大丈夫だったらいいけど


その他にチリメンや柿も買い針テラスを出ました

柿は大好きなんで



そして帰宅は5時

久しぶりに朝から夕方までの充実ツーでしたよ^ ^