持つべきものは友達。 | ギターを始めたけどなかなか上手く弾けない中年オヤジのブログ

ギターを始めたけどなかなか上手く弾けない中年オヤジのブログ

少年の頃から長渕剛さんが大好き!
50歳を過ぎてボケ防止の為にアコースティックギターを買って弾き語りをしてますが、なかなか上手く弾けない悪戦苦闘のブログです。


昨夜仕事終わりに学生時代の友人から食事の誘いがありました。

待ち合わせ場所の居酒屋さんで落ち合いビールで乾杯。

同じ経営者同士で気の合う仲間。
コロナ禍前は、よく飲食を共にしてましたが、随分と久しぶりに感じました。

今年の前半戦など近況を語り合い、
今後に向けての課題や情報交換など話は尽きません。
ぐっと気合が入りました。

午後10時前にはお開きとなりましたが、
本音で語り合える友人と飲むお酒は最高でした。

明日から7月。

決意も新たに全力を尽くして頑張ります。