破天荒お嬢様結婚 | 泣こかい跳ぼかい泣こよっかひっとべ

破天荒お嬢様結婚

セレブタレントの森泉さんが結婚されました祝
お相手は一般男性自営業の40代の方です。
ボンビーで一軒家を4000万円で買ったのは新居にする為かと思いきやなんとペット専用のセカンドハウスらしいです。
バスタブを広くしてたのはそのためかと納得。
ペットは30匹いて月の餌代が100万円以上!
お金がいくらあるんだよと言いたいですが汗💦
この方のお金の価値観には僕はついていけないです。
末長く御幸せに( ´ ▽ ` )

スーパー耐久オートポリスより。
{1009E56A-A031-45A9-B113-50EC52B7B022}

ゆうみんちゃん(*´ω`*)
今シーズンのスーパー耐久も開幕しゆうみんちゃん所属のR.N sportsは開幕戦を5位入賞。
あとは二戦、オートポリスと最終戦岡山のみ参戦ということでこれは耐久も行くしかないなと思いました。
母の7回忌があるかもしれないけど行く予定であります。

洗濯物を干してから昼はコンビニが混むので時間帯をずらしてコンビニに行きました。
春休みなので親子連れがいました。
楽しみにしていた頂はなくなっていたので、ドラフトワンを二本、柿ピーとファミチキを買って帰りました。
選抜もないのでミヤネ屋見ながらビール飲んでひと息。
風呂も入ってゆっくりドラゴンボール超の最終回を所々パズーで見てジーンときました(T_T)
ジレン的な生き方をしてきた自分も仲間の大切さを感じる最終回でした。
しばらくドラゴンボールはないようですが、またいつの日か復活することを心待ちにしています。
鹿児島はクギスケ!をやってます。
高橋由美子不倫報道。がっかり。
斉藤由貴といい高橋由美子といい昔は清純派で売り出していたのに。
個人の価値観なので仕方ないですね。
前園さん面白い。
またちょっと寝ましょうかね(つД`)ノ