って事で…今日も 土曜講習会 ゴルフ に出掛けて来た 車DASH!

 

でもね… ちょいと ヤバ過ぎる…

 

ジョージさんの 2ショット を見ちゃった ポーン びっくり

 

しかしだ !!  変な 根性だけは座ってる おじさん…

 

割って入っちゃった (*´艸`)プッ

 

そうじゃん !! おじさん… 性格悪い じゃんね 爆  笑 笑 てへぺろ

 

 

22°UT

 

ドライバーは完全に諦めたから… 2打目 = UT

 

大ダフリせず… 真っ直ぐ飛ばしたい お願い という願いを込めて…

 

練習してんだけどねぇ~ (;^_^Aあせるあせる汗

 

クラブに ” G ” マーク=AW

 

動画左側のネット=約50yard に入れてやろうと。。。

 

全く入らないけどね (;^_^Aあせる汗あせる

 

SW では 短い脚で見え隠れしてる黒い看板=約30yard…

 

ここに 当ててやろうと 思ってるんだけど…思ってるだけ 💦💦

 

まぁ~ 長いクラブで距離を出す事は完全に諦めたんで…

 

こんな練習してる事が多いかな グッてへぺろチョキ

 

 

ジョージさんから送ってくれた 4コマ写真 スマホ

 

10:04 だから…まぁ~まぁ~の打球だったかな はてなマークはてなマーク てへぺろ

 

校長先生 and ジョージさん

 

ジョージさんの上手さは 今更語る必要ナイけど…

 

校長先生も…上手いよぉ~ \(^o^)/

 

あの身体の 安定感 … 絶対に 出来ないわぁ~ (;^_^Aあせるあせる

 

想像だけど…白川さんも こんなゴルフされるんだろうなぁ~ グッ

 

 

ちょいと早いけど…

 

晩御飯の おかず に… ロールキャベツ クローバー

 

 

ロールキャベツ もおじさんが作ったのならば…

 

エライ !! って褒めてくれよぉ~ てへぺろ って言うけど…

 

スーパーで買って来た びっくり チーン

 

この手抜きが ” 男前の料理 ” てへぺろ 笑 爆  笑

 

コンソメ + 味の素 + ニンニク だけで煮込んだ スプーンフォーク

 

そいで…おじさんだけ 晩酌 ロックグラスグラサン

 

 

晩酌に 豆 は… 必需品 (^^)/U

 

 

(*^▽^)/□☆□\(^▽^*) かんぱーい!

 

 

HAVE A NICE NIGHT !!!!!!!

 

 

追記 : ジョージさんの名誉の為に ご説明 !! !!

一番 最初の記述は…

おじさんが… 面白可笑しく 書いただけだからね お願い

そこんとこ 宜しく お願い (^人^)ゴメン