って事で…朝一番は いつもの 極秘の特訓 ゴルフ ポーン

 

1W

 

7番アイアン

 

もともとヘタッピーだけど…

 

カメラ スマホ が有ったり 他人の目 目 があると…

 

ちょこっとでも いいとこ見せよう グッ としてまうのか…

 

ドギマギと 焦っちゃうのかな。。気が小さいもんね www💦

 

でも本人は 楽しんでんだから ALL-OK ベル  \(^o^)/

 

 

で 買い物して 自宅 家

 

仕掛け等々 釣り具の下拵えしちゃわなきゃ チョキキョロキョロ

 

ランチ時 …ちょいと 企み てへぺろ が有るもんね www

 

 

先ずは 仕掛け作り

 

 

釣り針 + ハリス + 糸結び器

 

もうねぇ~ 手でなんか結べない (;^_^A💦💦

 

これを使うのでも… 拡大鏡 メガネ 使うもの ショボーンブー

 

 

釣り針 と ハリス をセットし…だいたい 6回転 させる !?

 

そして裏側で ハリスを引っ張りながら 釣り針を外し…

 

もう一度 ギュッ と 糸締め して 完了 !!

 

 

で…おじさんの本日の ランチ (^^)/U ロックグラスグラサン

 

 

買い物して 買って来ちゃったよ ご家族様には 内緒 ポーン キョロキョロ

 

まぁ~夕飯のおかずには…

 

カツオ ・ あぶこ ・ タコ の 刺身 買って来た 気の利く 旦那様 www

 

 

またまた 昼飲み しちゃったよ ポーン びっくり チョキてへぺろ

 

ほぼ レアー状態 チョキてへぺろ 柔らかくって 旨い !! ロックグラスグラサン

 

本日は あら塩 で食してみました グッグッ

 

もちろんフライパンには 上等な油が有るんで…

 

目玉焼き は 当たり前だよね グッグッ

 

 

さぁ~て…ちょいとだけの 罪悪感 てへぺろ から…

 

ご飯炊いて 刺身のつま でも用意しとくか キョロキョロ てへぺろ 爆  笑 笑

 

 

このまんま お昼寝 zzz ぐぅぐぅ しちゃったら・・ デブるかな はてなマーク びっくり

 

でもまぁ~ 起きたら…

 

スクワット100回 and 足の上げ下げ60回 やるよ チョキてへぺろ

 

 

 

HAVE A NICE DREAM !!!!!!!