先ずは昨日の続き… カガミ貝 (^^)/U
 
昨夜の晩酌時…おじさんも 適量 の 晩酌 をしちゃう ロックグラスてへぺろチョキ
 

 

右の小皿には ゴマ油 + アジ塩 グッグッ

 

今までで これがおじさん…一番好きかな (^^)/U

 

 

でねぇ~ 本日のジェームスの行動 (*´艸`)クスクス

 

本日は…バイト代振り込み日 札束

 

おじさんは…

 

信号待ちで スクワット 56回 し… 4km の WALKING 走る人 あし

 

この時 バイト代も下ろしながらね チョキてへぺろ

 

もともと 心は広いおじさんだけど…

 

本日は 心が ド・でかく なっちゃったんだね (*´艸`)プッ

 

 

特大生(1㍑) 生ビール … 昼飲み しちまった 生ビールてへぺろ

 

だけど… 1杯 だけ… 1杯 だけだった事にしといて。。

 

決して この後… 冷酒 日本酒 は飲まなかったよ 本当だよ びっくり キョロキョロ

 

 

箸袋で ツルの箸置き 作りながらね (^^)/U

 

 

お寿司屋さんだもんで… 寿司ランチ 寿司 も。。。(;^_^Aあせる

 

 

ここまで書いちゃうと… 朝一 の 出来事 かぁ~ びっくり キョロキョロ

 

極秘 の心算だったんだよなぁ~ キョロキョロ びっくり

 

極秘の特訓 ゴルフ

 

1W の 2連発

 

今日から… フォーム も変えたんだぜ !! !!

 

どのように変えたかは… 極秘 !? !?

 

少しくらい… 極秘事項 を作っとかないとね グッてへぺろチョキ

 

おじさん… シャンビィ~ じゃないもんね てへぺろ 笑 爆  笑

 

 

さぁ~てと…

 

これ以上話しちぃまわない内に… 昼寝 zzz ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]…ずりずり

 

 

 

HAVE A NICE DREAM !!!!!!!