今日はねぇ~ちょいと寝過ぎちゃって…
 
起床=4:30 (;^_^Aあせる
 
 
それから 洗濯物 を干しちゃって…
 
本日の WALKING 走る人あし

 

いつもは 5km 歩くんだけど…

 

ちょいとサボっちゃった www(汗

 

もちろん 信号待ちでは スクワット(=32回) チョキウインク

 

 

それから こつぶピー を買いに出掛けた 車DASH!

 

 

420g × 3袋 = 1195円

 

これ 毎日無いと…不機嫌になるおじさんが居る (-。-)y-゜゜゜

ワガママなだけ。。。爆  笑 笑 てへぺろ

 

 

ジョージさんとの 公開練習会 ゴルフ

 

 

打った瞬間…手が縮こまっちゃってるのかな !? ポーン

 

もっと 大きなスイングを目指したいね チョキてへぺろ

 

 

ジョージさんの アイアンショット ゴルフ

 

 

マットを滑ってる音が心地いい !!

 

本人は ダフってるって言ってたけど…

 

おじさんの認識では ナイスショット \(^o^)/

 

 

ちょいと前に おじさん…ウェッジを買い替えたけど…

 

いい感じみたいに感じられるかな !?

 

ソールが厚いから…常に一定で構え…

 

テイクバック の 大きさ だけで 打ち分ける チョキウインク

 

そこのところを ちょこっとジョージさんに 講習してもらった グッ

 

 

ここの 打ちっ放し … ショートコース も有るんだけど…

 

 

ジョージさん勤務の会社製 芝刈り機 を使ってる !!

 

かなり古いTYPEの機械らしいから…

 

そろそろ 売上アップ の為にも 買い替えてあげてよ お願い

 

言い換えると…

 

そんな 長持ちする製品を作らなくっても…って とこかな ウインク

 

 

さぁ~て 3時のおやつ に…

 

ウヰスキースカッシュ を飲むかぁ~ (^^)/U

 

 

 

HAVE A NICE DAY !!!!!!!