昨日予告の 不倫デート てへぺろ 笑 爆  笑
 

 

モーニング パンコーヒー して来ただけだよ !!

 

おじさん… 自分で言う程 and 自分で思う程 …

 

モテもせず てへぺろ …と言うのが 現実 !!

 

 

そいでねぇ~ 折角 あそこまで行ったんだからと…

 

ゴルフパートナー ゴルフ

 

ウインドショッピング だけの心算だったけど…

 
バカ親父…ゴルフクラブ買い替えたって 上手くなるはずないのに…
 
ウエッジ 2本 を買い替えちゃったよ (;^_^Aあせる ポーン
 

 

メーカーは…

 

 

良いのか !? 悪いのか !?

 

よぉ~く解らんかったけど…

 

まぁ~ ALL-OK 爆弾 って事にしとこ ^_^; \(^o^)/

 

 

お安くって ソールも広くって…

 

デザイン が気に入った グッウインクチョキ

 

 

G = AW 位な感覚で… S = SW 位の感覚だね !!

 

 

フェイス も 綺麗 キラキラ だったし…

 

値引きしてくれて あの古い AW ・ SW を…

 

まぁ~それなりの価格で 引き取ってくれた \(^o^)/

 

ちょいと 重いかな !? とは思ったけど…

 

ウエッジは 重い方が…

 

手加減せず 振り切れるのかな !? って…

 

ナイスショット ゴルフ だけが… 連想 出来ちゃった てへぺろ 笑 ポーン

 

買い替えても上手くなる訳でも無いのに…

 

馬鹿 だねぇ~ てへぺろ 笑 キョロキョロ

 

 

おじさんが行く ゴルフ場 ゴルフ 事情

 

 

 

こんな 割引券 だけを 握り締めて行くんだよ ゴルフ 車DASH!

 

でもね…まだ ヘタッピー だけど…

 

本当の 本コースの面白味が… 理解 出来つつあるのかな !?

 

不器用者 な オヤジ 生ビールグラサン …

 

もっと 練習 ゴルフ しないとね (^_-)-☆

 

 

もう 焼酎 3杯 飲んじゃった (^^)/U

 

大人しくしてよ ( ̄b ̄) シーッ

 

 

 

HAVE A NICE DAY !!!!!!!