おじさんねぇ~ ヒモ稼業 だもんで勿論だけど…
 
ゴルフゴルフ を始めて ゴルフゴルフ は…なかなか上達しないけど…
 

足 … 短ぁ~ (;^_^Aあせる 爆  笑 びっくり てへぺろ

 

アイロン掛け は 上手くなったよぉ~\(^o^)/

 

おじさんの ゴルフウエアー デニム

 

全てが バッタもん or ワークマン or ユニクロ チョキてへぺろ

 

アイロン掛けた方が 見栄え 目 が良くなる グッグッ

 

小学校の家庭科でやったかもしれないけど はてなマークはてなマーク

 

自分自身で 掛けてる !! 上手くなったよぉ~\(^o^)/

 

アイロン掛け じゃ~なく…

 

ゴルフゴルフ が上手くなればいいのにネ (;^_^Aあせる てへぺろ 笑

 

 

新城カントリー ゴルフ で がぶちゃん に…

 

” 左足体重は 出来つつある !! って言ってもらえたんで…

 

芯 を ブラさない練習 しないと。。グッウインクチョキ

 

ただねぇ~ おじさんの人生と一緒 で…

 

芯 は… ブレブレ に ブレ ちゃうじゃんね (;^_^Aあせる

 

重要課題 メモ でもあるし… 練習 ゴルフ しないとね (^^)v

 

楽しむぞぉ~\(^o^)/

 

 

朝一晴れ で 極秘の特訓 して来たか !? ってぇ~ キョロキョロ キョロキョロ

 

行って無いよ !! !! ポーン てへぺろ 笑 爆  笑

 

決して 100球 打って来ていないよ (*´艸`)プッ

 

 

 

HAVE A NICE DAY !!!!!!!