ヨッパオヤジは…今日も 晩酌 ロックグラスグラサン
 
まぁ~ 365日 or 366日 …毎日の事だ ポーン びっくり てへぺろ 笑 爆  笑
 

 

ウヰスキーロック + ぼんじりのスタミナ焼き + 柿の種 ロックグラスグラサン

 

ぼんじり … 柔らかく 仕上がったよ (^^)/Uカンパーイ

 

 

もう…そろそろ寝ようかな zzz ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

明日は…17日にそなえて…

 

極秘の特訓 ゴルフ に行くかもしれないけど…

 

あくまで… 極秘 … 内緒 じゃんね ポーン  |・ω・`)コッショリ

 

おじさんは 口が堅いから…無口になっちゃう (*´艸`)クスクス

 

 

そこの あなた … お前も お前もだよ !! 爆  笑 笑 びっくり

 

飲み過ぎるなよ !!

 

あっ !! 忘れてた…そこの息子もだよ !!

 

 

(*^▽^)/□☆□\(^▽^*) かんぱーい!

 

 

 

 

HAVE A NICE NIGHT !!!!!!!