と言ったって…
 
おじさんにとっては そろそろ 朝 晴れ を迎えつつあるけど…
 
皆々様にとっては 深夜 やや欠け月 だね てへぺろ
 
昨日ねぇ~ ヨガマット なるものを 楽天 で ポチッ 左差し
 

 

 

おじさんは ヨガ はやんないけど…

 

簡単な ストレッチ を 自宅で寝そべってやるんで…

 

あんまし汗をかいた身体で 寝そべっても…

 

なんだかなぁ~ (;^_^Aあせる って事で ご購入 \(^o^)/

 

1580円(税込・送料込) 

 

税込・送料込 で買ったんだけど…

 

写真のモデルさんは 込みじゃ~無いみたいよ !! 残念 !! www

 

サボらず 使いこなさなきゃ~ネ \(^o^)/

 

 

そいでねぇ~昨日だけど…

 

森林浴 やしの木 に行って来ちゃった ゴルフ 車DASH!

 

 

オヤジ4人組は 元気 と 笑顔 だけが取り柄 グッてへぺろ

 

でも 可愛い笑顔 爆  笑 するのは…おじさんだけ チョキグラサン

言った者勝ち チョキてへぺろ 笑 爆  笑

 

 

左側に打ち込まなきゃいいのに…

 

打ち込んじゃうんだなぁ~ ポーン びっくり

 

池 が有れば ポチャ って音も立てるし…

 

砂場 が有れば ズボッ って音を立てちゃうしね (*´艸`)プッ

 

狙っている訳でなく…避けて通りたいのが…

 

偽ざる本心 なのにね (;^_^Aあせる www

 

ハーフだけど 3700円 でお遊びできれば ALL-OK ベル グッ

 

まぁ~昨日も 健全な生活 をしたってこっちゃ \(^o^)/

 

 

さぁ~て 洗濯物も干したし…

 

今日はバイトだで…少し横になっとくか zzz ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

また今日も 楽しい1日が過ごせます様に (^人^)

 

 

 

HAVE A NICE DAY !!!!!!!