横浜で 学生時代の友人達と 宴会予定 生ビールロックグラスグラサン カラオケ
 
東京は 宿泊費が高騰してるから… 横浜・中華街 ラーメン
 
思い出の街 でもないけど… ALL-OK ベル グッてへぺろ
 
旧友と会えて 飲めればいいんだよ !! 間違いない !!
 
 
新幹線 新幹線 の切符を買って来た お札
 
4月28日 横浜行
 
4月29日 自宅へ
 
今時だから スマートEX で買えよ !! と言われそうだけど…
 
そこが アナログな オヤジ (*´艸`)クスクス
 
ALL-OK ベル チョキ爆  笑
 
そうそう 奥方様 お母さん 恋の矢 も一緒に行くんだよ (^_-)-☆
 
 
せっかく駅前に出るんだもん… LUNCH-TIME (^^)/U
 

 

以前にも紹介した お店 イルカ 生ビールグラサン

 

 

おじさんだもん もちろん…

 

 

生大 (^^)/Uカンパーイ

 

お昼から飲んじゃってるよ 生ビールグラサン てへぺろ 笑

 

おじさんて いつから…

 

こんな 不良 になっちゃったのかな はてなマークはてなマーク (*゚・゚)ンッ?

 

でも まぁ~

 

旨ければ ALL-OK ベル やし やった者勝ち (*´艸`)プッ

 

 

お待たせいたしました 海鮮丼 1000円(税込み)

 

 

でもなぁ~

 

 

今日もこれだけ WALKING 走る人あし したけど…

 

ラーメン ラーメン 以降…毎日が 食い過ぎ 模様 (;^_^Aあせる

 

お腹が心配になりつつあるから…ちょいと控えよ キョロキョロ 笑 てへぺろ

 

 

ちょいと 昼寝 zzz ぐぅぐぅぐぅぐぅ して…

 

晩酌 (^^)/Uカンパーイ しなくっちゃ (^^)/U

 

 

 

HAVE A NICE DAY !!!!!!!