家の中で ジィ~っとしてる事が…
 
どうしても 性格に合わない おじさんは…
 
今季の 潮干狩り 🐚波 情報 を入手しに…
 
海 へと出掛けて来た 波 車DASH!
 

 

潮見表 波 は 上記の通り チョキウインク

 

12時10分が 干潮 波

 

ただ…気温が低い上に 強風 と きたもんだ ポーン キョロキョロ

 

 

毎年 春先 に 潮干狩り する場所 波

 

遠くまで 潮が引いてる よね グッウインク

 

海との境目辺りで 約10名程 びっくり

 

獲れてるのかな はてなマークはてなマーク 情報収集は出来ず !!

 

 

車 は有るよね 車

 

 

ここから いつものホテル前の 海岸に移動 車DASH!

 

 

左を見ても…

 

 

右を見ても…

 

思った以上に 人が出てるよね びっくり ポーン

 

 

見た通り 車が ズラァ~っと駐車してある 車

 

数名上がって来たんで お話を伺ったところ…

 

” ちょこっとでも 貝が獲れれば いい方 ” との事 びっくりブー

 

 

おじさんかい はてなマークはてなマーク

 

根性 and 我慢 は… 皆無 なんだぜ てへぺろ 笑 爆  笑

 

この強風と寒さの中…車の中で佇んでたよ ポーン

 

 

30分位見学して 自宅 家 車DASH!

 

 

オムライス スプーンフォーク を作って ランチ おにぎり割り箸

 

おじさんの オムライス は…

 

目玉焼き 🍳 を焼いて ひっくり返して ON チョキてへぺろ

 

これが 旨い !! チョキウインク

 

(^^)/Uカンパーイ は まだナシね 笑 てへぺろ

 

 

 

HAVE A NICE DAY !!!!!!!