朝一番で 極秘の特訓 ゴルフ チョキてへぺろ
 
極秘 だから…人物像が解らない様に 激写 スマホ びっくり キョロキョロ チョキウインク
 
誰にも解らない様にするから… ” 極秘 ” (*´艸`)プッ
 

 

23°UT かな !? キョロキョロ

 

そんなに飛んでないなぁ~って…まぁ~こんなもんだ (;^_^Aあせる

 

そんな事してたら…大先輩から TEL スマホ

 

” パインフラット 行くぞぉ~ ”

 

” 右腕痛いから…止める ” と言ったけど…許されず ショボーンブー

 

モーニング パンコーヒー を ゴチ になり…

 

 

おにぎり おにぎり もトッピングりてくれた キョロキョロ

 

 

1番H (448yard) (PAR⑤) … 4オン 2パット の ボギー チョキウインク

 

9番H (440yard) (PAR⑤) … 3オン 5パット (;^_^Aあせる

 

お酒飲めない方が迎えに来てくれて 大先輩と 大宴会 生ビールグラサングラサン

 

1番H は… 500の缶ビール 生ビール …半分位 (;^_^Aあせる

 

9番H … 5本 以上 飲んでたかな !? (;^_^Aあせる

 

9番H …第3打で…やけっぱちで 直ドラ したら…

 

ナイス チョキ な トップ をしちゃって…

 

ラン も含め ティーショット より飛んだ \(^o^)/

 

これは ミスが ミスで無くなったってこったね (^_-)-☆ ポーン

 

その間のホールかい はてなマークはてなマークはてなマーク

 

トップ もありゃ~ 大ダフリ もあったよ (;^_^Aあせる びっくり ショボーン

 

でも…ちょいとだけ…進歩した様な気がしてる

いつもの 思い上がり てへぺろ 笑 爆  笑

 

いいんだよ…おじさん本人が 楽しんでるんだから。。\(^o^)/

 

 

で…帰って来ながら…自宅近所の 河津桜 🌸

 

 

 

 

 

タイトル通り 風にそよぐ 河津桜 🌸

 

そこの 女性陣同様… 綺麗 笑 だったよ チョキてへぺろ

 

今年は… 桜シリーズ …無いからねぇ~ キョロキョロ キョロキョロ

 

誰に 何を言われても… 🌸 は…これが最後のアップ (^^)v

 

 

(*^▽^)/□☆□\(^▽^*) かんぱーい!

 

 

 

HAVE A NICE NIGHT !!!!!!!