って言ったって…忙しく遊びまわってるおじさんが…
 
疲れちぃまうなんて 言語道断 びっくり キョロキョロ
 
でもねぇ~ここんとこ…
 
右肩痛 and 右腕シビレ and 右手腫れぼったい
 
こんなんで…なかなか寝られんかった (;^_^Aあせる ショボーンブー
 
そんなんもあってか…
 
土曜日 ・ 日曜日 ・ 今日 と よぁ~く寝ちゃったよぉ~ \(^o^)/
 
だから… 講習会 ゴルフ 以外…
 
秘密の特訓ゴルフ ・ WALKING走る人 は 中止NG
( 晩酌 (^^)/U は…中止しなかったけどね 爆  笑 笑 てへぺろ
 
ほんと…寝たなぁ~ zzz ぐぅぐぅぐぅぐぅ (;^_^Aあせる
 
 
で…今日の 晩酌 ロックグラスグラサン は…
 

 

トマトスライス リンゴ で (*^▽^)/□☆□\(^▽^*) かんぱーい!

 

健康的でしょ筋肉 (*´艸`)プッ

 

どっかの息子ちゃまも…そこのあなたも…

 

そこの 美人さん も…

 

健康的な (^^)/Uカンパーイ を致しましょうね (^^)/Uカンパーイ

 

 

明日から 極秘の特訓 ゴルフ 再開 チョキてへぺろ

 

極秘 だから…絶対に !! ” 極秘 ” てへぺろ 笑 爆  笑

 

 

 

HAVE A NICE NIGHT !!!!!!!