寒いねぇ~ (◎_◎;)
 
先ずは おじさんの ” 根性無しの証明 ” から。。
 
おじさん 昨日… WALKING 走る人 サボっちゃった ポーン キョロキョロ ブー
 
今日も 今のところ…サボる心算 ポーン びっくり ブー
 
だってぇ~ 寒いんだもん (;^_^Aあせるアセアセタラー
 
おじさんの街の 積雪情報 雪雪の結晶 は…
 

 

愛車の屋根に…解らない程度。。!! びっくり

 

この程度じゃ~ 積雪とは言わないかぁ~ チョキてへぺろ

 

でもここら辺は… からっ風 が ド・さぶい ダウンダウン

 

ガクガク((((°Д °;))))ブルブル

 

こんな 寒い日 雪雪の結晶 に…

 

病院 で 給食のおばさん をしてる下の娘は… 早番 びっくり

 

可哀そうだけど しゃんないねぇ ^_^;

 

美味しい朝食 おにぎり割り箸 を食べさせてあげないと…

 

入院してる患者さん…良くなんないもんね !! (^^)v

 

 

ここからは メール・メッセージ情報 メモ

 

 

 

「d払い」 って docomo だよね 札束

 

スマホ スマホ からの情報で… HP も怪し過ぎる びっくり 笑 爆  笑

 

海外経由 なのかな はてなマークはてなマーク

 

もちろん おじさん開いてないから…

 

詳細な事柄は解りかねます チョキてへぺろ

 

 

 

 

こんなん完全に…

 

連絡とったり HPを開く奴 居るのかよ 爆  笑 状態 笑 キョロキョロ

 

 

他にも 変な情報が有ったんだけど…

 

履歴に残しとくのを忘れちゃった びっくり キョロキョロ

 

気を付けようねぇ~ん 爆  笑 チョキてへぺろ

 

 

早番の 下の娘 お母さん が 出勤して行く 車DASH!DASH!

 

” 気を付けてねぇ~ ” チョキ

 

 

 

HAVE A NICE DAY !!!!!!!