今日の 秘密の特訓 ゴルフ
 
秘密 and 秘密 と言いながら…いつも公開しちゃってる てへぺろ 笑
 
今日も ふうたん にだけ告白した 秘密の特訓 ゴルフ なのに。。
 
これだから おじさんの 秘密 は…
 
奥方様に すぐバレちゃうんだな !? 反省 てへぺろ 笑
 
 
ティーの高さ=45mm

 

左足の前あたりに ボールを置いて…

 

ボール と ヘッド の間隔も ある程度取ってる グッウインク

 

 

ティーの高さ=35mm

 

ボールを左足の前位に置くと… 打ち辛い びっくり ポーン

 

身体のセンター辺りに置いて クラブを短く持って…

 

ボール と ヘッド の間隔も小さくした方が…

 

おじさんには 今のところ打ち易いかな !? !?

 

確かに がぶちゃんが言う様に… 低い弾道 になる (^^)v

 

今日は スライスしちゃったけど…

 

練習して 慣れて行かなければね チョキウインク

 

そう言えば ジョージさんも この前の講習会時に…

 

ティーを低くして 打つ って練習してたなぁ~ チョキウインク

 

これから…色んな打ち方を練習しなければ グッてへぺろ チョキウインク

 

今以上に 楽しくなりそ グッてへぺろ ゴルフ

 

 

今日は エアコンの交換設置日 なんで…

 

何処にも出掛けられない キョロキョロブー

 

ランチ = 自宅で インスタントラーメン ラーメン

 

 

東三河の ソウルラーメン ラーメン

 

これを使って…

 

 

ニンニクを ブンブンに入れて食べちゃった てへぺろ 笑

 

今のおじさん… 臭いぞぉ~ (*´艸`)クスクス

 

 

HAVE A NICE DAY !!!!!!!