” 土曜日は寅さん ” ならぬ…

 

土曜日はパシフィック と言う事で…

 

ジョージさんの ゴルフ講習会 ゴルフ を受講して来た チョキウインク

 

 

ジョージさんから 写真 スマホ を送ってもらったけど…

 

今日の課題は 2つ

 

① 背筋をピンと伸ばす ② 頭を不動にする

 

ズーズーC おじさんではありますが…

 

二人の動画 スマホ を並べて掲載してみた (*´艸`)クスクス

 

 

 

ジョージ師匠の打球は… ホップし グゥ~ン と飛んでく ポーン

 

そこいくと おじさんの打球は… ダラァ~ン ポトリ (;^_^Aあせる

 

違いは明白 ではありますが…

 

まぁ~今日の 2つの課題 が ある程度 納得出来る 練習 !? !?

 

だったんで… まぁ~こんなもんかぁ~ てへぺろ 笑

 

この年齢で…まだまだ成長過程 のおじさんが居たとさ チョキキョロキョロ

 

 

でね…明日が 父の日 なんで…

 

娘達から ウナギ ヘビ 食べに行こう とお誘いを受け…

 

ニヤニヤ 爆  笑 しながら 一緒に出掛ける バカ親父。。。

 

 

電話予約しとかないと 入れなくなる日もあるんだけど…

 

今日は ちょいとお客さんの入りが悪いかな !?

 

 

うな重 ヘビ が来るまで 冷酒 日本酒 。。これが 旨い (^^)v

 

 

この前までは 1匹半の 上うな重 だったけど…

 

年齢と共に…食が細くなったんかなぁ (;^_^Aあせる

 

普通ので 充分 OKウインク

 

うな重も 肝吸も 漬物も … ” 旨い ” の 三重奏 ギター and 三重唱 マイク

 

そいで 箸袋 で…

 

 

鶴 鳥 を折り紙して 置いて来たとさ (*´艸`)クスクス

 

 

次は定番の 長坂養蜂場 で デザート ソフトクリーム

 

お店に入って すぐ右に…

 

 

こんな クイズボード メモ が有り…

 

「こたえは、おみせのおねえさんにきいてね!」 とあったんで…

 

で…これはお姉さんと お話し出来るチャンス とばかり…

 

お姉さんに 答えを ワクワク しながら聞いたんだけど…

 

事務的にあしらわれた (;^_^Aあせる ポーン キョロキョロ

 

鼻の下…伸びてたんかなぁ~ (´艸`)プッ

 

 

いつもの様に ソフトクリーム ソフトクリーム を食べ…

 

いろいろ買い物して来たとさ 札束コインたち ガーン

 

 

でもねぇ~おじさんを誘った 2人の娘 お母さんお母さん …

 

どちらも 財布を 持って来もしねぇ~ ダウンダウン ポーンブー

 

こんな 不届き者 に育てた覚えはナイ ムキープンプン と…

 

晩酌中 ロックグラス生ビールグラサン

 

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ ) カンパーイ !!

 

 

 

HAVE A NICE NIGHT !!!!!!!