またまた ヘタッピーゴルファ~ が…
 
身分もわきまえず… 浜名湖cc ゴルフ (;^_^Aあせる
 

 

本当は・・4名様でラウンド予定だったけど…

 

先日の 雨大雨雨 で… 1名様 キャンセル びっくり

 

解る方は解るけど…その方…下条在住 ポーン

 

豊橋 ・ 豊川 は酷かったけど…

 

その中でも…この 下条 ってとこは…

 

とんでもなかったらしい (;^_^Aあせる ブー

 

まぁ~地盤の低いとこだもんね (;^_^Aあせる

 

新城cc ゴルフ も 平尾cc ゴルフ も 閉鎖中だしね ポーンポーンポーン

 

 

中コース1番

 

 

前の 女の子 ラブラブ たちを 激写 スマホ したんじゃ~ないよ !?

 

純粋に…浜名湖cc ゴルフ に来てたという証拠 ( ´艸`)プッ

 

 

中コース2番

 

 

175yard くらいだったかな !?

 

おじさん…期待通り… 池ポチャ サッカー波 (;^_^Aあせる

 

でも ここは 白杭 じゃ~なく 赤杭 … 前進3打目 チョキてへぺろ

 

PW で…どういう訳か (;^_^Aあせる ベタピン ボギー \(^o^)/

 

なぁ~んていう ゴルフ ゴルフ を楽しんで…

 

 

昼食 = 担々麺 ラーメン割り箸

 

 

本日は 昼食 = 無料 \(^o^)/

 

でもまぁ~ メニューはこんな様なもんばかり だけど…

 

硬麺で…おじさんの好みに近いかな (^^)v

 

 

でさぁ~ ボール 2個 サッカーサッカー 拾って来たけど…

 

さすが 浜名湖cc ゴルフ だねぇ~ チョキびっくり

 

 

洗ったら…ほぼ 新品 キラキラ だよ (^^)v

 

本宮 ゴルフ の ロストボール の ロストボール とは…

 

訳が違うわぁ~ (´艸`)プッ

 

 

まぁ~色んな意味で…

 

コストパフォーマンス のいいゴルフをして来た グッてへぺろ

 

これでいいんだよ !! おじさんだもん ( ´艸`)プッ 笑

 

 

 

HAVE A NICE DAY !!!!!!!