もう 6月 になっちゃいました !!
 
別に 6月 だからって…特別やる事もないけど。。。
 
で… 6月1日 だからって訳でもないけど…
 
なんとなく 今日の 運勢を確認 してみました チョキてへぺろ
 

 

まぁ~大丈夫かぁ~ どうせおじさん…

 

言いたい事も言えず キョロキョロ 抱え込むタイプ びっくり の…

 

気の小さな and 気の弱い 性格だもの (´艸`)プッ 笑

 

 

なんて読みながら…今日の 朝食 パンコーヒー

 

もちろん まだ…奥方様も起きてる訳もなく…

 

おじさんの 自作 !! (^^)v

 

 

春雨スープ + トースト + 目玉焼き

 

ここんとこ 失敗続き だった 目玉焼き …

 

綺麗に 完成 \(^o^)/ OK 100点 お祝い

 

月の始まりの日に 失敗しなかったから…

 

きっと 6月 は…いい1ヶ月になるに違いない グッウインク

 

そう信じたい 爆  笑 笑 てへぺろ

 

 

 

HAVE A NICE DAY !!!!!!!