おじさんのお遊びの フルコース の1日 ポーン
 
自宅を 6:15 頃 出て行ったのかな ゴルフ 車DASH!
 
金曜日に バイト先で 朝食 パン を仕入れてね チョキウインク
 

 

あっ ビックリマーク バナナ バナナ だけは…自宅の冷蔵庫から持ち出した びっくり

 

バナナの皮剥いたの… 久々 (;^_^Aあせる

 

おじさん 自分で… 皮 剥いた事ナイの (;^_^Aあせる

 

7番W

 

7番W は ティーアップ しないで 打ち込みたい チョキてへぺろ

 

6番UT

 

師匠の隠し撮り 7番アイアン

 

特に 上2つの動画…

 

アウトサイド が出過ぎてるねぇ~ キョロキョロ

 

お師匠様 とも話したけど…おじさんが…

 

たまぁ~に インサイド から クラブ が出ると…

 

気持ちのいい ショット になるよね グッウインク

 

 

で… 講習会 ゴルフ 終了後 潮干狩り 波

 

 

でもさぁ~ 今日は 漁獲高は…どうでもいいの びっくりびっくり

 

おじさん ” 達 ” 逆ナンパラブラブ  されちまったよ \(^o^)/

 

それも ピッチピチ ギャル お母さんラブラブ

 

おじさんは ナンパも 逆ナンパも…未経験だけど…

 

もう お一方は…慣れ過ぎてるお方 チョキ爆  笑笑

 

潮干狩り をしてる間… ギャル お母さんラブラブ の…

 

ほとんど 遊び道具状態 だったけど…

 

楽しい 潮干狩り が出来たよ (*´艸`)クスクス

 

でもね…もうお一方に おじさんが勝ってるのは…

 

おじさんの ご近所さん ギャル グッ爆  笑笑

 

どこで遭遇して…どんな ” 恋ラブラブ ベル ” に発展する事やら (´艸`)プッ

 

 
早過ぎる " 夏の恋 ” を経験した 海 波  爆  笑笑
 
 
でさぁ~帰って来て WALKING 走る人
 

5.5キロ 歩いて来た 走る人

 

 

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ ) カンパーイ !!

 

 

 

HAVE A NICE NIGHT !!!!!!!