おじさんの花粉症 は ちょいと前にお話したけど…
 
おじさんは 基本…
 
 
 
こんな 器具 やら お薬 は使用しないで…
 
台所で 両手で水道水を受け…
 
両鼻を 3~4回 口まで水を通して 鼻うがい ポーン
 
で…片手で片方の鼻を抑えつつ…
 
片方の鼻を交互に 2~3回 づつ 鼻うがい ポーン
 
これをやっておくと その後ティッシュで鼻をかむのが…
 
すごぉ~く楽になる ポーン
 
治療にはならないけど…これで ALL-OK かな ^_^;
 
何をやらせても 上手でもないし 上手くもなんないけど…
 
お外で遊ぶのが大好きやもんで…
 
まぁ~上手い事 一年中…
 
花粉症と付き合って行くしかしゃんない と 諦めの境地 ^_^;
 
 
で…お外遊びに満足して帰宅すると…
 
早速…
 

 

晩酌 ( ̄ー ̄)/C□ 乾杯!

 

つまみ はいつも…

 

冷蔵庫にある 残り物 か 豆菓子 ロックグラスグラサン

 

 

で… ヨッパ になりつつあると 晩御飯 おにぎり割り箸

 

それ以上飲むなぁ~ プンプン と 奥方様に怒られつつ てへぺろ …

 

昨日の夜は 鯛のあら煮 うお座 割り箸

 

鯛 なんて… あら しか買ってこれやしねぇ (;^_^Aあせる

 

でも…

 

お盆や お正月だったら…普段以上に身が付いてる グッ爆  笑

 

刺身 にするのが忙しくってか !?

 

腕のいい板さん でも…ちょいと雑になるのかな チョキてへぺろ

 

お買い得だっせ~ \(^o^)/

 

 

そんなこんなで…

 

今日も 本宮パーク = ショートコースゴルフ ゴルフ

 

また ひどい 花粉症 になるとこへ…

 

自分から出掛けて行く。。。 バカ親父 やねぇ 爆  笑 笑

 

 

 

HAVE A NICE DAY !!!!!!!