お疲れ様ぁ~ \(^o^)/
 
最後に…おじさん ど・アップ動画 PC が有るからねぇ~ チョキてへぺろ
 
気の小さな 気の弱い おじさんが…
 
ズーズーC く なったもんだ (´艸`)プッ
 
 
おじさんねぇ~ 一年中 花粉症 (;^_^Aあせる ショボーンブー
 
 
 
今までは : ブタクサ …これからは : スギ …
 
その後は : イネ …
 
こんなに反応しなくってもいいのに…
 
ナイーブ で… 繊細 なんだよね (;^_^Aあせる 爆  笑 笑
 
昨日も ショートコース ゴルフ の帰り際…
 
すさまじかった (;^_^A ショボーンブー
 
今日は 風が強過ぎたんで… 基本 = 大人しく してた ショボーンブー
 
WALKING 走る人  して来たら… グズグズ えーん 泣
 
もう… ヨッパ になるしかないよね (´艸`)プッ
 

 

飲みながら ヨッパになりながら…

 

いい時間を過ごしております (*´艸`)クスクス

 

今年は 毎年の十倍 飛散するらしい (;^_^Aあせる ガーンガーン

 

もう…勘弁してくれよぉ~ (^人^)

 

 

で…またまた おじさんの ど・アップ (´艸`)プッ

 

 

この前は PW and 5番W だったけど…

 

今日は AW で 30yard ゴルフ

 

お外で遊ぶの大好きだし 楽しいから…

 

練習 ゴルフ するぞぉ~ (^^)v

 

 

 

HAVE A NICE NIGHT !!!!!!!