今日の朝 10:00…
 
” あんたを採用致します ” と TEL スマホ が有った \(^o^)/
 
まぁ~なんにしても…目出度ぇ~こった チョキラブ
 
何か…お祝いの 秘密作り をしなきゃ~ネ !! キョロキョロ
 
週に3日程度…1日:4時間勤務 (午前中だけ)
 
雇用保険も 年金も 払わなくってもいい様に お仕事 びっくり
 
まぁ~それで ALL-OK ベル
 
12日(土) : 研修 and 13日(日) : 初勤務
 
事務仕事が主で…商品の展示も多少手伝うんだってさ チョキウインク
 
前の様に…カート当番の方が気が楽かな はてなマーク キョロキョロ
 
 
ちょうど 赤羽根漁港 船 へ出掛けるところだったんで…
 
そのまんま 釣り うお座イルカ 波 車DASH!
 
今日の ルアー は…
 

 

この2種類 (主に下のを使う予定)

 

で… 赤羽根漁港 ・ 東堤 ・ 灯台前 に出撃 走る人

 

 

おじさんが ルアー を投げたのは 写真右側 波

 

本当は堤防の前の テトラ に入りたいんだけど…

 

 

写真では よく解らないだろうけど…

 

かなり崩れ落ちちゃってるし…

 

去年はここから…人も流されてるし…

 

安全な…港内側だけを 堤防の上から狙った うお座イルカ

 

ジャ~ン \(^o^)/ ベル

 

 

右:カレイ  左:ヒラメ  だったよね はてなマークはてなマーク びっくり

 

まぁ~ ヒラメ って事にしといて (^人^)

 

おじさんが そう思い込んでるんだから…

 

今更 「違うよ」 なんて… イケズ な事は言わない様に m(__)m

 

35cm だから…そう大きい訳じゃ~ナイけど。。(;^_^Aあせる

 

でもねぇ~ルアーを3個…飛ばしちゃったよ ダウンダウン ガーンガーン

 

これには 参ったなぁ~ ショボーンブー

 

リールの道糸…巻き替えようかなぁ~ びっくり

 

ルアー3個の補充 + 道糸交換

 

お高く付くなぁ~ えーん泣ブー

 

 

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ ) カンパーイ !!

祝い酒半分 やけ酒半分 ってとこかな 生ビールグラサン

 

 

明日朝 7:00~ 講習会 ゴルフ

 

 

HAVE A NICE DAY !!!!!!!