今日も リハビリ ゴルフ に行って来たよ 車DASH!
 
大先輩 …先週は もの凄く 疲れた表情 してたけど…
 
今日は 笑顔 爆  笑 だった \(^o^)/
 
やっぱ 誰でも… 笑顔 爆  笑 and 元気 筋肉 が一番やねぇ~ グッウインク
 
 
おじさん達が行く 本宮パーク ゴルフ … ショートコース ゴルフ とは言え…
 

 

緑ボタン を押せば… 自動運転 してくれる チョキ目

 

本宮パーク ゴルフ の コース は… 2グリーン で…

 

全コース 合計 で…

 

今日は 左グリーン:2514yard (右グリーン:2576yard)

 

PAR = 58

 

 

写真の様に…全コース… 幅は狭い (;^_^Aあせる キョロキョロ

 

ここ 6番:240yard … 2オン 2パット !! \(^o^)/

 

ほんと言うとねぇ~今日は スコアー を数えてたんだけど…

 

1番~ パー パー パー と 順調 に来てたんだけど…

 

今日はお客さん…全く見なかったんで…

 

各ホール … 2~3球 づつ打ってたら…その内に…

 

どれがはてなマーク 第1球目に打ったんかはてなマーク 解らなくなっちゃって…

 

結局 スコアーを 数えるの … 止めちゃった (;^_^Aあせる びっくり

 

あっ!! そうそう!! カートの前が開くのって いいねぇ~ グッてへぺろ

 

 

そいで… 前回の 課題 だけど…

 

 

 

今迄…左写真の様に グリップ 握っていた んだけど…

 

右写真ぐらいに 左手 を持って行って…

 

右手を添える …その時…

 

右手 親指 は 左手と同じ様に… 真っ直ぐ しておく !!

 

これが一番 おじさんに合った 握り方 みたい !? (^^)v

 

これからも 柔軟 に… 身体全体 の あり方 を考えながら…

 

自分自身で 課題 を見付け… 精進 してみようと思う チョキウインク

 

 

でもねぇ~スコアーは数えてなかったけど…全体的に…

 

おじさんとしては… 満足出来る 内容 だった \(^o^)/ てへぺろ

 

で… 何球 ティーショット 打ったんだろ はてなマークはてなマーク (´艸`)プツ 爆  笑

 

 

ご家族様には… 帰宅時 家 車DASH! …

 

 

みたらし団子 and 玄米団子 =¥600.-

 

これで胡麻化しておこぉ~っと ((´∀`))ケラケラ

 

 

白川さん ジョージさん かぶちゃん の背中は…

 

まだまだ 全く 見えませぬが… 精進 致します !! チョキウインク

 

 

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ ) カンパーイ !!

 

 

 

HAVE A NICE NIGHT !!!!!!!