1 ~ 2日前 … かぼちゃ もらって来た (*^^)v

 

でもだよ…おじさん…こんな かぼちゃ …見たことねぇ~ (;^_^A

 

これ… かぼちゃ はてなマークはてなマークはてなマーク ポーン

 

 

ひょうたん じゃ~ナイんだぜ (;^_^A かぼちゃ びっくりびっくりびっくり

 

でだ…今夜…おじさんが 煮付けた !! 炊いた はてなマークはてなマーク って言うのかな グラサン

 

 

ちょいとだけ食べたけど…

 

実 が しっかり してて… あっさり したお味かな !?

 

美味しいよ (*^^)v

 

 

でも…おじさんは…今現在…

 

 

蒲鉾 and ピーナッツ を おつまみ に…

 

(^^)/ロックグラス生ビール\(^^)

 

 

そうだ !! 忘れてた (;^_^A

 

上の娘ちゃま お母さん が…昨日だったかな !? … 23歳 になっちゃったよ ガーンガーン

 

おじさんも… 23歳 だぜ (;^_^A

 

どないしよう はてなマークはてなマークはてなマーク

 

まぁ~おじさんは… 再婚 やさかい…

 

同年齢の娘ちゃま お母さん が居ても… 問題ナイ かぁ~ (;^_^A

 

おじさんは…いつもでも… 23歳 やから…

 

この先… 年上の娘ちゃま になっても… NO-Problem だよね (;^_^A

 

 

 

HAVE A NICE DAY !!!!!!!