お陰様を持ちましてサマーパーティー2024を無事に終了する事が出来ました! | 海老原正志です!(^o^)/

海老原正志です!(^o^)/

JR西千葉駅近く、海老原ダンススクールを経営しています!(^^)
華やかな現役プロ競技選手の様子や社交ダンスの楽しさや、体に良い事を皆さんにお伝えします!*\(^o^)/*

昨日はお陰様を持ちまして海老原ダンススクールサマーパーティー2024、上脇友季湖50年生誕祭を無事に終了する事が出来ました。







今回も多くの賛助教室の先生方そして生徒様にご協力頂き感謝申し上げます。










当日は至らないところが御座いましたがご容赦いただけましたら有り難く思います。



上脇友季湖先生はスタンダード&ラテンともに現役A級、選手会会長で東大社交ダンス部出身の素晴らしい先生で現在競技会で広がっておりますラテンダブルスを広めている日本の第1人者でいらっしゃいます。





また今回の乾杯のご挨拶も今月末に92歳をお迎えになる元千葉県知事の堂本暁子様にお願い致しました。










これからも楽しいパーティーになりますよう企画していきたいと思っております。





















どうぞ宜しくお願い申し上げます。




海老原ダンススクール 
海老原正志 晴美

#社交ダンス
#社交ダンスパーティー
#社交ダンスデモンストレーション
#アマチュアデモンストレーション
#プロフェッショナルデモンストレーション
#サマーパーティー 
#フルコースディナー
#社交ダンスドレス
#大人の習い事
#ホテルグリーンタワー幕張
#海老原ダンススクール
#千葉で1番居心地の良いスタジオを目指して
#海老原晴美
#海老原正志