お疲れ様会と決起会をもんじゃ焼きのお店で!美味しく楽しい時間でした!(^^) | 海老原正志です!(^o^)/

海老原正志です!(^o^)/

JR西千葉駅近く、海老原ダンススクールを経営しています!(^^)
華やかな現役プロ競技選手の様子や社交ダンスの楽しさや、体に良い事を皆さんにお伝えします!*\(^o^)/*

一昨日はスタッフの直美ちゃんとやっこちゃんの7/7の名古屋大会のお疲れ様会と次回9/23の決起会を千葉のもんじゃ焼きのお店で!😊







最近は特に気合いの入った練習をしてしっかりと上達していたお2人は名古屋大会のラテンダブルス部門では3位でしたが、更に上を目指してリベンジのつもりで9/23の大会に挑みます!💃💃



















初めてのお店でしたが、全てが美味しく、初もんじゃ焼きも楽しく美味しく頂きました!🥰
また行きたい素敵なお店です!✨


#お疲れ様会 
#決起会 
#決起会という名の飲み会 
#お好み焼きさっとん 
#もんじゃ焼き 
#ラテンダブルス 
#ラテンダブルス西千葉 
#リベンジ 
#海老原ダンススクール 
#海老原晴美 
#海老原正志