ゴルフレッスン仲間とゴルフウェアセールへ!とっても楽しい時間でした!(^^) | 海老原正志です!(^o^)/

海老原正志です!(^o^)/

JR西千葉駅近く、海老原ダンススクールを経営しています!(^^)
華やかな現役プロ競技選手の様子や社交ダンスの楽しさや、体に良い事を皆さんにお伝えします!*\(^o^)/*

今日はゴルフレッスンを明日に変更して土曜日のゴルフレッスン仲間のむっちゃんとまりちゃんと一緒にゴルフウェアセールへ!🤗









青山のこちらの会場はゴルフウェア以外の服やバック等も販売していますが、私達はゴルフウェアコーナー🏌️‍♀️のみ集中してチェック!🎶


とても良いお買い物が出来ました!🥰
本日の戦利品です!👕👟





お買い物の後に近くにあるクロムハーツにちょっと寄り道!⚜️








そして千葉に帰ってからインドカレー屋さんでちょっと遅めのランチを今日のセールのお話、むっちゃんとまりちゃんとご縁が出来た時のお話、エステ計画のお話、色々とお話しながら頂きました!🥘










同世代の素敵なお友達が出来て本当に幸せです!😍
明日のレッスンもむっちゃんとご一緒なのが嬉しいです!✨

#ゴルフレッスン 
#仲間 
#ゴルフウェア 
#セール 
#青山 
#とても良い 
#お買い物 
#クロムハーツ 
#インドカレー 
#遅めのランチ 
#美味しくいただきました 
#エステ計画 
#ご縁に感謝 
#素敵なお友達 
#幸せです 
#海老原晴美 
#海老原正志