千葉幕張ロータリークラブ2023〜24年度最終例会に出席! | 海老原正志です!(^o^)/

海老原正志です!(^o^)/

JR西千葉駅近く、海老原ダンススクールを経営しています!(^^)
華やかな現役プロ競技選手の様子や社交ダンスの楽しさや、体に良い事を皆さんにお伝えします!*\(^o^)/*

今日は千葉幕張ロータリークラブ2023〜24年度最終例会に出席!





海寶ガバナー補佐ご挨拶、会長幹事挨拶、現次期会長幹事バッチ交換、委員会報告、そして懇親会に続きました!










こちらのクラブを紹介して下さいました植草学園理事長植草様のお隣で色々お話を聞かせて頂き貴重な時間でした!





始平堂会長、萬燈幹事1年間大変お疲れ様でした!
千葉幕張ロータリークラブは唯一無二の素晴らしいクラブと思います!有難う御座いました!


ディナーも美味しく頂きました!










#ロータリークラブ 
#ロータリークラブ例会 
#最終例会 
#千葉幕張ロータリークラブ 
#ロータリアン 
#4つのテスト 
#アパリゾート東京ベイ幕張 
#海老原ダンススクール 
#海老原正志